やる事ない・w・

最近INしてもやることない・w・
アセン弄りか、はたまたシティをぶらぶらする繰り返しだわ・w・

そして撮影!ScreenShot_20140815_2032_38_734.png

んじゃ!今日はコレで!
サイナラー・w・ノシ

二ヶ月ぶりw

久しぶりです・w・

二ヶ月くらいINしてなくて帰還兵バッジもらっちゃったよwwwwwwww

今日の出来事です!

まずはキンギョをいじめにいきました
キンギョ
3人迷彩でワロタ・w・

さくさく進んで
キンギョ2
ナニコレキモイ

クリアして・・・一応証あるのね・・・って思った
鱗でした。もっといいのください。

今度はサッカーGP
サッカー
こうなって
サッカー2

こうなって
サッカー3

結果2回2対1でなきそうになったwwwwwwwwwww

今日は楽しかったなぁーw

ジャマタ・w・ノ

結構前にやったやつ(

ご無沙汰しております・w・
最近リアルでいそがしくてまともにINができなかった奴です

GP.png

フレとネタでGPやったりエルデバイン固定GPとかいうのをやってみたりしてました!これは結構前なんですけどね・w・

GP2.png

久しぶりにやると楽しいもんですね・w・

次のことは今日の事です!w

3ダンジョンで、ケームー行ったらハーブおちました!・w・

初めてのことで感動!;w;
だらびす

ちょっとしたうれしいことがありました!
あ、あとギャスター当たりました!
レイの火炎版みたいなやつですね、自分的には強い気がします

では今回はこれで!
ジャマタ!・w・ノシ

3ダンジョンで遊んできたよ!(殴

今回はですね、S機のみで3ダンジョンにいってきました・w・

とりあえずポルド遺跡~
3D1.png
まぁ余裕・w・

次!フルビ遺跡!
これが困った・w・
すごい困った・w・
3D3.png
いままでシュリガとかぶっぱとかでやっていたギャランダム・・・
こいつを倒すだるさを思い出しました~・w・

あぁ・・・昔は困難だったなぁ・・・

実際タコより強い気が(ぁ

つぎぃ!ピアトロ遺跡!
の前に・・・なんかツイミサの威力とあのリロードでは厳しかったのでグレイシアライフルにしました・w・

3D4.png

まぁピアトロは特にSSは無いのですがガラモだっけ?そいつ結構時間かかりました・w・

長かった・w・久しぶりになんか楽しかったかもしれない・w・

では今回はこれで!
ジャマタ!・w・ノシ

21日イベントとか・w・

つい最近21日イベントがありましたね・w・

レッドドラゴンやらデルサーカーやらのMcですね~

経験地うまうま・w・お金うまうま・w・

RD.png

約1回のMCは1分かからないでおわりますねぇぇ・ω・

初めてこのMCでラノガトでました!!
結構うれしかったですけどP品へと変わりましたwwwww

いまのリサイクルチケットのラインナップにねバイオレットウイングAMJがあるんですよ・w・;

1枚は確保したんですけどさすがにもう1枚は無理かなぁ・・・


ついでに最近はまっているといったS機!!

Jパモリモリにしたいですなー
S機

名前は気にしないでいてください・w・;
いまのところHDJ、AMJ、LGJ、BSJついてますけどほとんどが無課金Jパです・w・

DWAMJとかつけたらかっこよくなるんだろうなぁwww

じゃ今回はこれで!
ジャマタ!・w・ノシ
↑
